スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういやブログ持ってるの忘れてた。

まあ誰も見てないでしょう。
スポンサーサイト

みんな元気かい!

イージス拾ったらちゃんと倉庫か銀行で大事にしまっとけよ!!

PCも全部

データ全部ウィルスでふっとんじゃってリカバリーしちゃいましたよっと\(^o^)/

ってことでテンプレート変えました(

もうすぐ!

通りすがりオフ会も近いですよ!!

一週間切りましたよ!今週末ですよ!!

スケジュール詳細とか俺覚えてられるかわからんから紙に印刷でもしとくか!?

果たしてちゃんと仕切れるのか!?


みなさん、
あー特に遠くからいらっしゃる方、気つけてくださいn

防寒もちゃんとして体調管理もしっかりn

忘れ物ないようにn

おやつにバナナは含まれませんy
別に買ってもいいけど(


とりあえず!
盛り上がっていきませう!

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

パチモン

なんかうちのギルドがとてつもなく晒されてるようです。
嫌な気持ちになってるギルメンもいるでしょうががんばって乗り越えてください。

ウチのギルドは、というか俺自身が仲間と思う者しかメンバーにしてません。
なので仲間が辛い思いをするのであれば救ってあげようと思うのが、通りすがりギルメンの意志であり俺の意思でもあります。
だから、どんだけイタい奴だろうがどんだけ悪い奴だろうが、俺は受け入れ一緒に仲間となり、それが正すべきであるならば一緒に正して行こうって考えなんですよ。
それは自分自身にも言えることだと思ってたり。だって仲間はずれされたら嫌だもんね(´・ω・`)


美論まみれだけど実践しようとすることは悪いことではないと思っていますよっと(゚з゚)

勢いで文章書いてるんで文章めちゃくちゃですがご勘弁をー




えーとなんかSSでもはっときまう

ぱっちゃんことイージスドラゴンです。
一度もこのブログにSSをはっつけた事がなかったので。
水着

一緒に写ってるこの羊はなんですかね・・・
きっとエロい羊ですね

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

イージスラクーン

Author:イージスラクーン
名前:イージスラクーン
種族:狸
所属ギルド:通りすがりの
LV:200台
生息域:金鯖

【作った伝説】
屁で宇宙に行ったこと
走ったら地球が壊れた
デコピンが光速を超える
15回悟りを啓いた
見えなくていいものが見える
奇声を発すると木々が枯れる

最近の記事
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。