

そういやブログ持ってるの忘れてた。

まあ誰も見てないでしょう。

んと

ただいま!

追記

えーとオフ会の件で追記が(・。・)
もし参加したい方いらっしゃれば早めにご連絡くださーい
日程は参加者の意見も参考にして狭めて言ってるので情報もらえないと
次々に予定が決まっていってしまs(場所の予約なんかもしなきゃいけないので

まだ9月後半なので間に合います!

あと、メールくれた方々どもありがとございまs

オフ会!

あれだ
どれだ

なんと11月に東京でTSメンバーによるオフ会を行うことになった!

なかなか曖昧な時期ってのもあって集まれる人数は分からない
しかし、現時点ですでに約10名ものユーザーが参加できることになっている

メンバーに条件や制限は全くないし気軽に参加することができるんだ!
だから遠慮なしにどんどん参加してくれぃ
TSのお友達に紹介してくれてもけっこう!


日程はまだしっかりしていないが、後にこのブログで情報を提供しようと思っている
今のところの予定では土日であることが確実で、土曜日である可能性が高い

11月
 8 土曜日
 9 日曜日
15 土曜日
16 日曜日
22 土曜日
23 日曜日(祝日)


えーと何人か知り合いのブログ回らせてもらって米に俺のアドとオフ会の情報書き込んだんだけど
シークレットボタンっての?あれがついてないブログには書き込めなかったのが残念だ
それと俺が情報提供のためにTSにINできないってのが痛い

このブログにはそのシークレット機能がついているのでプライバシーがある方はそちらを使って情報を記入してもらってかまわないです(メアドとかね)

質問なんかはこのブログのコメを活用してもらってぜんぜん構わないです
その回答に関してはまたブログの記事に書いて表記しようと思いますです

ということで今回はここまでノシ

キムチうめえ

タイトルとはまったく関係ないですがビーチに行ってまいりました。

以前もボンダイビーチには行ってきたんですがその日は豪雨でして写真撮る気にもなれませんでしたが。

今回行った場所はボンダイビーチの近くにあるCoogee Beachクージービーチです。
シドニーでできた友人らと行ってきましたが非常に楽しかったです。
快晴で冬なのにTシャツでも暑いほどの陽射し、日本ではあまり考えられませんね。
びち01
こちらはボンダイに比べ波も穏やかでサーファーもいないらしいです。
といっても冬なので泳いでる人はいませんでしたが。

びち02
町並みも綺麗でこんなとこに住めたらとか少し思っちゃいました。


そこから北へ海沿いを歩いて
びち03

プロンテビーチまで行きましたが特に用もなかったので飯だけ食って帰るはめに。
飯は12ドルもするハンバーガー、バブルによる物価の高さに泣きました。

夏だったら泳げたんだけどなあ
最近、人に見せれる筋肉じゃなくなってるので水着姿さらせないか・・・

ということで今回はこんだけです。

じゃあね(´ω`)ノシ See you!
プロフィール

イージスラクーン

Author:イージスラクーン
名前:イージスラクーン
種族:狸
所属ギルド:通りすがりの
LV:200台
生息域:金鯖

【作った伝説】
屁で宇宙に行ったこと
走ったら地球が壊れた
デコピンが光速を超える
15回悟りを啓いた
見えなくていいものが見える
奇声を発すると木々が枯れる

最近の記事
カテゴリ
リンク
