

PCも全部

データ全部ウィルスでふっとんじゃってリカバリーしちゃいましたよっと\(^o^)/

ってことでテンプレート変えました(

あれ・・・?トリスタ・・・?

トリスタほんとやってません。誘ってくれたらやろうかと思う。
でも自分からやろうと思うことがなくなってきた…
まずいな
これはまずい
このブログ、別の記事も書くことにするしかないか…?

ああもうなんでもいいや((´´゚゚д(○=(´・ω・`)オイ

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

久々の更新ですね

いやまあ長かった
あと十日で帰国だ
楽しかったこともあったし
つらかったこともあったわけだ

あと1ヶ月となるとやたら時間が経つのが早く感じたが
それが嬉しかった
なんだ、ホームシックってやつだホームっていうかカントリーシックか
日本食食べたいな
早く帰国したいぜ

つってもやることが多い
携帯解約、友達とのお別れパーティー、荷物整理などなど

友達は・・・外国の友達たくさんできたけど
また会えるかとなると厳しいもんがある
やっぱ世界広いよ
簡単には会えない
先に帰った外国の友達と連絡取り合ったりするけど
皆やっぱり母国語が好きだから
会話することはほとんどない
切なさもあるがでもそれでいいのだ

俺はそういうのがいい
外国行って偶然会ったら笑えんじゃね
まあ会う可能性はまずないけどねw

というのが現在の心境



さて最近の出来事

えー腹痛に悩まされていたわけですが
胃酸過多ではないようです
医者に見てもらった結果
俺の胃の中にはある細菌が巣食っていたのです

やつらの名はピロリ菌
俺はピロリンどもに3ヶ月間ほどレイプされ続けてた訳なんだが

んでもって抗生物質を一週間投与するハメになって
またその薬には副作用があるんですよ・・・
主に頭痛、吐き気、腹痛、下痢など

医者に殺されそうだ(ぇ

あとはあれだな
その副作用のせいもあって学校にはほとんど行けなかった。
語学学校は英語を勉強しに行くのに
現在は生徒が日本人だらけで萎えまくりだったし・・・それが原因もあるか

自分の住んでる家は外国人しかいねえから強制的に英語喋らされるわけで
学校行かない方が英語喋ってますっていうね

よし!
愚痴も書いたし
今日は満足だ!(ぇ

オフ会の件はもうちょい詳細が決まり次第載せようと思いまつ

じゃあねーノシ

ふぅい

最近、こちらの回線が弱くてブログ書けなかったですはい。
雨降ると回線弱くなるとかあるんだな・・・

この前ダニにまぶたを噛まれました。
俺アレルギーもってるから異常に腫れ上がってまるで誰かに殴られたみたいだった。
ええ、学校行きましたよはい、行きたくなかったけどな・・・。
皆さん心配してくださってありがとうございまs(誰も見てないけどな)
一応豪産の強力な塗り薬のおかげで治りました。


んーとここ一ヶ月間ほど2人部屋で過ごしてたんだけど自分しか居なかったから料金安くて広い部屋使えてたというラッキーな毎日。
しかし今週月曜、フランス人が入ってきまして。
もう慣れちゃったからいいけどねえ、以前はイタリアとインドネシアのハーフ、その前はブラジル人でさらにその前はドイツ人でしたから。

日本人?このシェアハウス100人くらいいるけど俺しかいませんよ・・・
まあ住んでる場所はめっぽう危ないことで有名なので日本人近寄りませんですはい。
タクシーも逃げちゃうくらいだもんな。

以前いたハーフの子なんて俺がベッドでネットしてる横のテーブルでせっせとマリ○ァナまいてたんだぜ
まあこっちの国ではけっこう普通らしいけどね・・・

最近ですか
最近はきのこの山によく似たお菓子にハマりました。
画像はこれ
kinoko

60セント(約70円くらいか)で買えます。安っ!

ばとんたぁあっち

いや、最近死んでるとか言っておきながら友達や可愛い女の子達連れてバー行ってダンスとかしてますはい。

まあ国籍はみんなバラバラだけどねぇ
アラビアの友達が金持ち過ぎて吹いたけどな、シャネル、オメガの時計 アルマーニのベルトにグッチの靴に恐ろしいな。

てか俺の住んでる家は100人も住んでるでかさなのに日本人俺以外いないから大変ですよ



さて記事のタイトルどおり拾ってきたバトンしようと思いまs


00:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

  てか見た感じ身内の方たちみんなやってたようn
 
01:バトンを回す6人は? 

  (´д`)

02:お名前は?

  いいいいいじすらくぅうううん

03:おいくつですか?

  21だけど頭の中は一桁代ですね

04:ご職業は?

  俺何してるんですかね…働きたくないわけじゃないからニートでもないのか

05:好きなことは

  おしゃべりかな

06:好きな異性のタイプは?

  積極的な子がいいですn

07:特技は?

  軽い雑学か・・・

08:資格何か持ってますか?

  一般自動車くらい? I dunno

09:悩みは何かありますか?

  なかったら人生楽しくないよね

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

  好き:チョオオオオコレイトォオオ
  嫌い:ぱさぱさしたものかな?まあ何でも食べるけどねえ

11:好きな人はいますか?

  みんな大好き

12:貴方が愛する人に一言

  愛してる人がいないオワタ

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

  え、え?

14:最近買ったもの

  水・・・ですかね500mlあたりの。

15:理想のデートコースは?

  理想か・・・ドライブでいろんなとこ回りたいねえ

16:今の恋愛を一言で言うと?

  え、え?

17:今まで年上の人と付き合ったことはある?

  何度か

18:これだけは負けないってのありますか?

  ないない、俺にはまずアイデンティティーなんて(ぁ

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

  ああ、まだ決心だけで出てないのね、てかするんですけどね。今後。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

  女の子大好きぃいいになります

21:好きな芸能人は
   
  興味ねぇ

22:あなたを動物に例えると?

  狸か駱駝かナマケモノか

23:最後の発信履歴は?

  日本の携帯は元カノ
  豪の携帯は韓国人の友達だな

24:じゃぁ最後の着信履歴は?

  日本のは元カノ
  豪のはこっちでできた日本人の友達

25:じゃぁ最後にメールをやりとりした相手は誰?

  日本のは元カノ
  豪のはこっちでできた別の日本人の友達

26:じゃぁアドレス帳27番目は?

  高校時の同級生だな
  豪のは番号ねえからわからんな・・・

27:ケータイの送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

  日本のは元カノ(´д`)
  豪のは記録してないのでなしだな

28:またまたアドレス帳の29番目は?

  小学校からの友達だtt
  てか俺のアドレス帳100番くらいまでしかないのか・・・少ないな・・・

29:自分のチャームポイントは?

  んー元気ってことで(ぁ

30:何フェチ?

  太ももですかn

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

  誰かわからnオワタ




ひー長かった
ってか途中フランス人の友達が国に帰るってことで会話してたせいもあるな・・・

ってことでまたのぉノシ
プロフィール

イージスラクーン

Author:イージスラクーン
名前:イージスラクーン
種族:狸
所属ギルド:通りすがりの
LV:200台
生息域:金鯖

【作った伝説】
屁で宇宙に行ったこと
走ったら地球が壊れた
デコピンが光速を超える
15回悟りを啓いた
見えなくていいものが見える
奇声を発すると木々が枯れる

最近の記事
カテゴリ
リンク
