FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キムチうめえ

タイトルとはまったく関係ないですがビーチに行ってまいりました。

以前もボンダイビーチには行ってきたんですがその日は豪雨でして写真撮る気にもなれませんでしたが。

今回行った場所はボンダイビーチの近くにあるCoogee Beachクージービーチです。
シドニーでできた友人らと行ってきましたが非常に楽しかったです。
快晴で冬なのにTシャツでも暑いほどの陽射し、日本ではあまり考えられませんね。
びち01
こちらはボンダイに比べ波も穏やかでサーファーもいないらしいです。
といっても冬なので泳いでる人はいませんでしたが。

びち02
町並みも綺麗でこんなとこに住めたらとか少し思っちゃいました。


そこから北へ海沿いを歩いて
びち03

プロンテビーチまで行きましたが特に用もなかったので飯だけ食って帰るはめに。
飯は12ドルもするハンバーガー、バブルによる物価の高さに泣きました。

夏だったら泳げたんだけどなあ
最近、人に見せれる筋肉じゃなくなってるので水着姿さらせないか・・・

ということで今回はこんだけです。

じゃあね(´ω`)ノシ See you!
スポンサーサイト

更新おくれちった(´ω`)

えー前回の記事でひっかけ入れてたんですけど太陽が東から昇って西に沈むのはどの国でも同じです悪しからず(ぇ
季節は北半球と南半球では逆ですがw

今回はシドニー水族館へ行ってまいりました。
場所はタウンホールステーションから西に歩いたところにあるダーリングハーバーです。
だーりん

ウェブから地図かっぱらってきました。
まあ海が綺麗かというと俺の住んでいた近くの大阪湾よりは綺麗なんじゃないでしょうか(´д` )

学生料金で1人20ドルくらいでしたかね。
奇妙な珍生物はいましたが、日本には水族館が多いので規模は比べれば小さめだと思いますね。
まあ久々に水族館に行けてよかったと思います(´ω`)

さてさてお出迎えはお魚さん。
魚01

カモノハシがいたのでぜひ撮りたかったんですけどすぐ隠れちゃって残念ながらテイクできませんでした(´・ω・`)

わに

えび

ぺんぎん

あざらし?


なかなか皆さん(魚たち)お疲れのようで寝てるか隠れてるかのどちらかでしたね。

アザラシ?を水中から見ることができるトンネルですねとても綺麗でした。
とんねる

しかし彼らもう泳ぐのが速くてカメラに収まってくれませんでしたw

つづいてどんどんはっていきまs
魚02

にも?


来ましたサメです。なにザメかは知りません(ぁ
さめ

しかしこうなんか肉を喰らってそうなサメを見るのは初めてでしたね。歯がまじこわいのなんの。
さめ2


一緒にウミガメも泳いでたりして
かめ


ブログで写真を横に並べる方法やHTMLも理解してないんでテキトーに縦に並べていってまs
たてすくろーる

魚03

魚04

ホント綺麗でした~かわいらしい魚もたくさんいましたし。

これ床もガラス張りで足の下を魚がゆうゆうと泳いでいました。
床まで



ということで最後はこんな感じでした。
魚05



出口はお土産がずらりと並んでいましたが気に入ったのがあったので撮りました。
omiyage
Bite me 噛んでくれ とかやってくれますね。

夕方ごろ入館したんですが外に出てみればもう真っ暗。
うみ

なかなかにビューテホーですねえ

と以上が今回の記事でした。また何かあったら書きますのでよろしゅうに~
んじゃね(´・ω・`)ノシ
プロフィール

イージスラクーン

Author:イージスラクーン
名前:イージスラクーン
種族:狸
所属ギルド:通りすがりの
LV:200台
生息域:金鯖

【作った伝説】
屁で宇宙に行ったこと
走ったら地球が壊れた
デコピンが光速を超える
15回悟りを啓いた
見えなくていいものが見える
奇声を発すると木々が枯れる

最近の記事
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。