FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういうことか( ゚Д゚ )

もうね

最近思ったが
TS界は 暇ばっか言ってる人が多い

暇って言えるほどゆとりあるなんていい事じゃないか!!!

ぇ? (´д` )
だまっとけ?



サーセンwwwwwwwwwwwwww



そう言ってる俺も実際は暇してたりするわけで
そんな俺はよく散歩をします(カバリア島を)
まー前回の記事を見てもらったらわかるかな?(★´ω`★)




、暇してる時に撮った

自分
を載せてみようかなと

どんな自分が好k((´´゚゚д(○=(´・ω・`)フンッ


初めて王冠かぶりましたの図
王冠
オッドですけど!!!!!
オッドすらかぶったことなかった!!
感動!はしない(ぁ

ぶっちゃけ、似合ってねえ類似色だからまだマシか・・・?



えーと
かっこつけ
カッコつけました。
基本、アホなので暖かく見てあげてください。



つぎはーどれにしよう
ああこれいいね!
これこれ↓
こっちみんあ
俺です

いや、ああ金のやつじゃなくて

ぇ? (´д` )
俺が見えない?



見えなくていいんだよwwwwwwはげwwwwwwwwww



あんま暇な時はSS撮ってないなあ・・・


・・・もうこれ最後でいいや
いいじす自画像

これはー俺ですね俺(●´∀`●)

版権物の絵はあんまり描かないんだけど
他の人が描いてるのを見て触発されたってやつだ(○´・д・`○)


美形にしすぎてキモス
俺こんなんか?

また落書きみたいなので描いてみようかな・・・

スポンサーサイト

テーマ : トリックスター+
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

モテモテですね赤狸さん^
ふぇいがるさんがそっちにいってるようですが
絵で興奮しまくりですな!

あれw

こんな所に庭が。
こっそり足跡を残してみるテストw


(  ´ ゚ ω ゚ `)!!!!!


イージスちゃんの庭に住む人より(・ω・)



赤たぬぬ(゚д゚)ウマー

10:03:04ってさっきかよ!

えへえへへ俺美味いとか
照れr・・・食うな!!!!!!( ゜д゜ )

キモイブログ発見!!!

絵は美化しすぎで跡形もありませんね

赤たぬたぬ(゜д゜)ウマー
やっぱり煮て狸鍋にして食べなければ

わかるでしょうが
通りすがりの誰かです。

イージスきもry
王冠似合わねぇ
やっぱ課金帽子(名前わすれt)でいいとおもうz

これでもがんばって生きてます(ぁ

いやたぶんもう死んでると思うよ
いろんな意味で・・・

ちょwwwwおまっ美化しすぎだろこんにゃろwwwwww

俺かっこよすー(( ´∀`))
プロフィール

イージスラクーン

Author:イージスラクーン
名前:イージスラクーン
種族:狸
所属ギルド:通りすがりの
LV:200台
生息域:金鯖

【作った伝説】
屁で宇宙に行ったこと
走ったら地球が壊れた
デコピンが光速を超える
15回悟りを啓いた
見えなくていいものが見える
奇声を発すると木々が枯れる

最近の記事
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。