fc2ブログ

(´・ω・`)ねぇほんと。

今回の大型アップグレード
まあアップグレードだもんな・・・てレベルだねぇ

新規ユーザーにはとても親切設計されたんだと思う、が

すでにトリスタ+をプレイしていた人にとっては致命的なダメージを受けたんじゃないかな。

アイテムの需要度や相場とか急激な変化起こしたらゲームバランス崩壊するよね
希少アイテム収集(成長合成品)で熱意を燃やしていた人はガッカリすると思うな(´・ω・`)

クリクーとかアクアブルーPOT作れないからもってない限りプレ行けないとか

マスターモンキーいないから+からラブ入る前に
レベル70後半の人で倒してない人
マイビューに称号欄だけあって空白になるっつの

エピ1に関してはあれだけ+の時に盛大にイベントで盛り上げといてね・・・

敵のスキル使用頻度が急上昇、これライトユーザー向けゲームじゃねえよ
初心者、中級者はプレイヤースキルも低くて課金装備ないと厳しすぎるんじゃないかな?
攻撃型、魔法型はいくつPOT持ち歩いても足りなさそう。
銃士とか歩くことすら危うい・・・

この不始末を爺はどう対処するのか
俺は爺には突っ走ってばかりじゃなく、たまには振り返って
ユーザーの意見に耳を傾けてもいいんじゃないか?と思う

このままマゾゲーにしていくつもりなのか
これによってユーザーからのTSの価値観は変わるかもしれない

ただ、現段階ではなんともいえないから、みんなも手付けがたいんだろうな

落ち着くまではうちの庭の定位置も決められないし。
初心者支援主体の「通りすがりの」もギルド活動がから回りだ。

ちょっと暗い話ではあったけど
とりあえず今は耐えてみようか(´-ω-`)
スポンサーサイト



テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今はただひたすら耐えるのみ('A`)

マスターモンキーの存在を知らず
結局通り過ぎラブまで来た自分が来ましたよっとw

あー存在知らない人ってけっこういたり(○´・д・`○)

こんにちはマスター^ ^
ブログ見つけましたよw
って本題はそれじゃなくて
僕の友達がギルド入りたいとか言って
近々iNしてくらさいな お願いしますぬえ
m(_ _)mペコリ
プロフィール

イージスラクーン

Author:イージスラクーン
名前:イージスラクーン
種族:狸
所属ギルド:通りすがりの
LV:200台
生息域:金鯖

【作った伝説】
屁で宇宙に行ったこと
走ったら地球が壊れた
デコピンが光速を超える
15回悟りを啓いた
見えなくていいものが見える
奇声を発すると木々が枯れる

最近の記事
カテゴリ
リンク